

キュアBBA(CVくぎゅ~(らしい))キター!!゚∀゚

おはようございます、プリキュアの時間です。
レジーナさんが悪役→プリキュアパターンではなく、
さらに悪の道を貫いてくれるようで、CV渡辺久美子という事もあり、
最終的にはカテ●ナさん並の外道になってくれると面白いなあ
とか思ってみたりw


昨日は定例の発表会がありましたが、やっぱりプロ師匠がいないと
あれですね。モチベが・・・全体的に、ね-;;
一応昨日出したのはこれです。
20130629-1.jpg
ポニテとかとの事だったので、特に思いつかなかったので
東方の大妖精(大ちゃん)を。モチベ無いし、ビミョウ。


夏コミ用のわグルま原稿を描いてますが、
なかなかモチベが上がらず、進みませんねー。
〆切までマトモに使える時間があと一週間くらいしかないんですが、
とても間に合う気がしね~。
20130629-2.jpg
ドミ子メインの4コマ漫画になったようです。
なんだかんだでドミ子が一番かわいい!です。


討鬼伝買いました、面白いです。
でもやっぱモンハンの時も思ったけど、wikiとかが充実してこないと
この武器を作るのにどのモンスを狩ればいい、とかがわからないので
いまいちモチベが上がらないですねー。
wikiの早期の充実を切実に望みます!><

私がブログ更新しないのはどう考えても私が悪い

すいません、一ヶ月以上ブログ放置してましたー。広告uzeeee!!w
前の記事に書いた色々はまあ何だかんだで時間が解決したというか、
相手方さんも謝ってくれたりとかあったんで、完全に吹っ切れていたんですが、
ここは一応落書きを描いたらupするブログという決まりが
(自分の中で)あるので、しばらく絵を描いていないうちに
「絵描くのめんどくせ」モードに入ってしまい、
一ヶ月以上絵を描かなかった結果、
ブログにも放置広告が沸くという事態を引き起こしてしまいました。
何という自業自得かしら、反省します-ω-;

まあ、とりあえず昨日は久しぶりの身内お絵描き発表会があり、
それ用に絵を描きましたので、久々の更新と相成りました。
早速ホイホイ出していきましょう~。
20130608-1.jpg
ToLOVEるダークネスのティアーユ先生。
今回のお題が「大人」だったのですが、真っ先に思いついたのがこの方でした。
なんていうか・・・おっとりお姉さんなキャラは昔からやばいです。
ツボです。ティアーユ先生は実に何年かぶりにそのツボにがっつり
入ってきたキャラだったんで、もうね、てか黒髪ロング(古手川さん)の
存在がどうでも良くなるくらいに完全に心のツボに入り込みましたね!!
ティアーユ先生の薄い本を見つけたら、多分端から買うねw

とまあ、そういうわけで久しぶりの発表会だったわけですが、
今回はプロ師匠は参加されていませんでした、残念。


それと、こちらは一ヶ月ほど前に神竜さんにリクエストいただいていた
レールガンのミサカさんでございます。
20130608-2.jpg
・・・一ヶ月前か、だいぶお待たせてしてしまいました、本当に申し訳ないです-;
てか本当に一ヶ月以上なーーーーーーんにも落書きしてなかったから、
完全に色々描き方とか忘れてて・・・つか紙の左の方にすでに言い訳は
びっちり書いてあったわ。これ以上何も言うまいw


えーとあと、次回の参加イベントとして予定していた夏コミなんですが、
いつもの羽根細工工房+で申し込みした所、見事に!!
落選しましたwww

いや、メンバーの1人の方はすでに原稿描き終わっていたとかいうし、
笑い事じゃないんですが・・・
てか、だからあれほど落ちるかもしれないから当落分かってから
描き始めればいいって私は言ったじゃないですか、やだー!!´Д`;;
ま、まあ、また冬コミとかに使い回せるかもしれないし、大丈夫っすよ。
うん、多分・・・

んで、俺の方はこれでしばらくはイベント参加しなくて済むかと
思いきや、弟とその友達衆で作る「わグルま」というソーシャルゲーの
合同本が当選したらしく、そちらに参加する事になりました!!
って、え、何で俺が・・・(回想

「わグルま本も面白そうだな~、そっち受かったら俺も混ぜてくれよ~」
とか過去に言っちゃってました!! どんだけアクティブなの、過去の自分orz

というわけで、しばらくはそちらの原稿で忙しくなりそうです。
まあ、今の状態だと放っておくと全然絵なんぞ描かないで過ごす事に
なりそうなので、それの防止としてはちょうどいいのかなあ。
〆切は7/15とか言ってたけど、7月からは結構忙しくなるんだよなあ。
6月中に描けるかなあ´∀`;
プロフィール

はちいちひろ

Author:はちいちひろ
※現在イラストのリクエストは受け付けていません※

ゲーマーっぽい。
飽きっぽい。
ツイッター始めました。

●PS プラチナトロフィー:77
●艦これ 嫁艦数:2
●グラブル Rank:80台
●スクスト ATK:59万
●モンスト 運極数:1
●モンハンX HR:50台

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
