

μ'sイイネ!!

最近スクフェスにすっかり侵されたせいか、
地味にμ's(ラブライブの主人公達のユニット名)が
気に入ってしまった今日この頃です。
たわむれで借りたベストCDとか、普通にどの曲もスクフェスで
聞いた事があるせいか、何かどれも気に入っちゃって、
リピート再生が止まらんw

スクフェスも5月下旬イベント、無事SR報酬ゲットしました。
20140529-1.jpg
さすがにランキングに入って二枚取りってなると、課金しなきゃ
無理なので、そこまではしませんが、一枚取りであれば、
無課金でも割と何とかなるのでありがたいです。
・・・かなり貼りついてLP漏らさないように注意してないと
あれですけどね。個人的には仕事前の忙しい時間に15分くらいかけて
LP消費しなきゃいけないのが一番しんどいですわorz
LPが150くらいあればこんな苦労は無くなるんだがなあ´・ω・`
20140529-2.jpg
っても、今ランク60で現在のLP55。
ランク2upごとにLP1増えるんで、単純計算で
あと200近くランク上げてようやく150になるとか。無理ゲーwww

見てのとおり、何か無駄にモブ娘達の絆を上げるのがマイブームw
いや、こう数値がメキメキ上がってくのを見るのって楽しいじゃないですかー。
それにスクフェスのオリジナル娘達はアイマスと違って、冷遇だから・・・
せっかく可愛いのにもったいないなあとか思ったり思わなかったり。

あ、EXPERTクリア数0なのはあれですよ!!
万が一EXに挑んで失敗したら、LPが無駄になってもったいないから
あえてやらないだけであって、ちょっと挑戦すればちょいちょいと・・・
・・・すいません、ちょいちょいEX挑戦しては玉砕してますorz
マジ無理ゲー。フレになってる人はほとんどみんなEXクリアしてるんですが。
音ゲーの才能が無いのかねワシには つД`

まあ、そういうわけで、μ'sの曲を聞いてるうちに
何となくラブライブ絵でも描きたくなったので描いてみましたよ。
20140529.jpg
・・・二ヶ月ぶりに久しぶりに描いたリハビリ絵がこれとか。
どういう変態なんだ、私はwww

アー、もっとそそられるようなでっぱいが描けるようになりてーなー(

発見!! ぼくの黒歴史

どうも、ごぶさたしています。二ヶ月ぶりくらいですね。
しばらく絵の一つも描かずにゲーム三昧の日々を過ごしていましたが、
それも飽きたので、今日はここに復活してみました´・ω・`

さて、なぜ私が二ヶ月もの間、絵から離れた隠遁生活を送っていたかというと。
まずはこれをご覧いただきたい。
43741988_m.jpg
一見、普通にいつもの私の絵のように見えるが、何とこれ

『pixivに上げたら、なぜか過去最低に評価&ブクマがつかなかった』

んだ。それで凹んで翌朝会社を休んでしまったほどだw
それからこの絵を消し、二ヶ月ほど傷心旅行(ゲーム世界へトラベル)に
行ってきて、ようやく今になって帰ってきたって寸法でさあw

いや、我ながらどんだけ打たれ弱いんだって話ですね、うん。
もうちょっと精神の修行をしたほうがいいよ、自分。

というわけで、この絵をもう一回pixivに上げて、(評価の伸びない)痛みに
耐える修行をすることにしました。今回で上げるの2回目だし、
前評価が伸びなかったのはたまたまだろ~なんて淡い期待もむなしく、
今現在評価&ブクマ共に絶賛0進行中!! ゃったねたえちゃん、精神修行が捗るねorz

自分にはいつもの(自分の)絵と変わらんように見えるが、
何かしらいつもに比べて受ける要素やら魅力が無いんだろうね。
自分にはさっぱりわからん。

まあどうでもいいや。
この絵はずっと0点でいてくれ。0からの再出発なら次が気楽だ。
次に10点でも取れれば満足出来るんでしょうから・・・ね・・・ゥェゥェД`

というわけで、私はお絵描きを続けるよ。

私にもう一度生きる希望をくれた古黒羽根さん、ありがとう・ω・
プロフィール

はちいちひろ

Author:はちいちひろ
※現在イラストのリクエストは受け付けていません※

ゲーマーっぽい。
飽きっぽい。
ツイッター始めました。

●PS プラチナトロフィー:77
●艦これ 嫁艦数:2
●グラブル Rank:80台
●スクスト ATK:59万
●モンスト 運極数:1
●モンハンX HR:50台

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
