スポンサーサイト


夢も希望も無いんだよ

pixivとは得てして「上手く出来たぜ!!最高傑作だコンチクショウ!!」と思い投稿すると、
そのまま点もブクマも入らずただただ荒波に飲まれ流れていくものなのです。
そして私の今回上げた絵もその例外ではありませんでした。
32246496_m.jpg

てか点数・ブクマどころか閲覧すらねーよwww
Oh・・・駄目だ、最近ちょっと天狗になりすぎてたらしい。
反省してまたToLOVEる模写&トレスの修行に戻るとしよう・・・orz

【追記】てか、そういえば弟に「ほむほむに見えね~」と言われたんだっけ、確か。
確かにあらためて見ると髪型も目も微妙なコレジャナイ感があるし、今考えると一理あるなあ。
今までポケモンとか東方とか原作絵無視でなんぼのジャンルばかり描いてきたから
あまり気にしなかったけど・・・。
これからは最低でもキャラの特徴は捉えたイラストを描くよう、心がけるかなあ。

何か本当にチラ裏な内容ですいません、一応ここブログですよね。
完全に自分のメモ帳と化しているなorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむらが命より大切なまどかパンツくれるわけないじゃないですかーやだー

まどまぎタグとかほむらタグ付いてないから検索引っかからなかった
とかじゃない?

No title

ですよねーw
設定無視が響いたか、Oh

一応タグはちゃんとつけたつもりなんだけどなー
プロフィール

はちいちひろ

Author:はちいちひろ
※現在イラストのリクエストは受け付けていません※

ゲーマーっぽい。
飽きっぽい。
ツイッター始めました。

●PS プラチナトロフィー:77
●艦これ 嫁艦数:2
●グラブル Rank:80台
●スクスト ATK:59万
●モンスト 運極数:1
●モンハンX HR:50台

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
