スポンサーサイト


オラこんな村いやだ オラこんな村いやだ

ちょっと都合で関東の方に行く機会があって行ってきました。
んで、思ったのが・・・やべえ、都会ってばヲタにとって聖地すぎる゚Д゚

色々と案内してもらって同人誌を取り扱ってるショップを
ハシゴしたんですが、もう何なの・・・
イベントに行かなくても、いつでも神サークルさんの本が買えるとか
妬ましいにもほどがあるぜ・・・

うちの地元なんて、車で一時間くらい行った所に
中古同人誌を申し訳程度に取り扱ってる店があるだけなんだぜ。
しかも中見れないわ、いつの時代の絵だよwみたいな本が
平気で500円とかで売ってるし、てか大半がそういうのだし。
Oh・・・orz

んで、前から欲しかったToLOVEる画集「VENUS」もゲットしました!!
この本てばAmazonで全然再入荷しなくて完全に諦めてたってのに
普通に置いてあるんだからよ・・・どういう事なの、マジでorz

まあいいや、もう手に入ってしまったのならばこちらのもの。
かなりニヤニヤ出来る本だったので大満足でございますw

てわけでせっかくなのでToLOVEるキャラ描いてみましたー
20130212.jpg

黒髪ロング釣り目巨乳ツンデレとか、古手川さんてば俺の好物で
構成されているとしか思えないキャラなんだがw

しかしこういう描きなれない構図で描くと、確実に「何か」がおかしい
ってのはわかるんだけど、「どこの部分」がおかしいのかが
全くわからないという状態になって、何か凄くもやもやします・・・。
あー、一家に一人、家に赤ペン先生が常駐してくださればなあorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新お疲れ様です!

俺はどちらかと言うと赤ペン先生ではなく、黒ペン先生と言った所ですね。

生徒に黒い傷を付ける黒ペン先生・・・orz

すいません、人のブログでわざわざ落ち込みに来るな!って感じですね。汗

実は俺もどこかおかしいんだけどどこがおかしいのか分からない事が良くあって、この記事は凄くタイムリーな話題でした。
本当に赤ペン先生欲しいです!(T^T)

でも胸と腰は・・・イイ・・・と思いました。

No title

手を後ろに回すように書き直して、顔をもっと赤面させれば
俺好みになると思います。
なんだろう?手の長さと太さかな?助けて赤ペン先生w

VENUSって画集でしたっけ?
矢吹先生の画集とか胸躍りますね。
週刊誌時代は毎週楽しみにしてましたよ。
まぁ自分はブラックキャット(以降黒猫)時代からのにわかですよ。
黒猫は全巻持ってるけどToLOVEるはさすがに買えなかったぜ
どこに置けばいいんだよw

ToLOVEるだったら・・・みかんかなぁ
みんな可愛いけどみかんの可愛さは別格だと思う
ってか、ダークネスのララと春菜の出番少なすぎw

あ、住所教えてくれたら、いらないフィギュア送りつけますよ?w

No title

>古黒羽根さん
あー、古黒羽根さんもどこかおかしいけどどこがおかしいか
分からない事ありましたか。
まあ、「自分の絵完璧!!」と思い込むよりは、そっちの方が
目だけは肥えていて今の自分の絵に満足出来ていないって状態なので、
成長は出来ると思うんですけどね。
まあ、技術が目に追いつくようになってくれば自ずと分かるように
なっていくんでしょうが。

でも、そっちにはお母様という最高の赤ペン先生が
いるじゃないですか、やだーw


>神竜さん
俺好みとか知るかとw 最初に手を後ろに回す構図にしようとしたら
バランスを取るのが超絶的に難しくなって断念したんだぜorz
とりあえず右手の肘から先の太さは自分でも気になったんで、
原画では修正しました。

VENUSは画集ですね。ダークネス以降の矢吹先生絵は
さらに偉いレベルに達しているので、もはや家宝物ですw
あれだ、黒猫全部ブックオフ持っていって、そこに出来たスペースに
ToLOVEる置くといいと思うんだw
みかんも小学生のくせにキャバ嬢みたいな髪型だけどw可愛いすよねー´∀`

いらないフィギュア送りつけてほしい・・・が、さすがに
モッコスみたいなのが来ても困るのでwまた次の発表会の時にでも
じっくりどんな在庫があるかお伺いさせていただくといたしますw

No title

おったわ、確かに目の肥えた先生おった。orz

でも厳しすぎるんや。いつも見せてたら立ち直れない・・・
ガクガクブルブル(((゜д゜)))

いや、しかし!見せて三日・・・じゃなかった見せてみっか!

No title

身内だけに容赦ないでしょうしねえw
頑張ってください!!´∀`

No title

ttp://nyankobiyori.com/articles/9708.html?ref=marq

5分・・・だと?

No title

うは・・・前から神だ神だと思っていたが、
ここまでのレベルだったとは・・・
プロフィール

はちいちひろ

Author:はちいちひろ
※現在イラストのリクエストは受け付けていません※

ゲーマーっぽい。
飽きっぽい。
ツイッター始めました。

●PS プラチナトロフィー:77
●艦これ 嫁艦数:2
●グラブル Rank:80台
●スクスト ATK:59万
●モンスト 運極数:1
●モンハンX HR:50台

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
